桜井あゆカリビアンコムで無修正初裏流出有料サイトDVD動画

桜井あゆカリビアンコムで無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

桜井あゆカリビアンコムで無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

桜井あゆちゃんの作品いいよな〜

 

 

世間を騒がす連続自爆テロ事件の真相を解明する為に政府の潜入捜査官として、学園に転校してきた【スケバンあゆ】兄貴の無念を晴らす為、組織に勇敢に立ち向かう。屈辱のレイプ、雑魚生徒達によるイラマ地獄、感度倍増薬を注入されて絶頂潮吹き、洗脳され下衆野郎のチンポまで求めて…。乱れ桜のあゆは、このまま快楽地獄に堕ちてしまうのか…。

 

 

癒しスケベ空間で至極の官能サービスを受けながら大量発射をする絶品デトックス。性感メンズCAREサロンでのスペシャルサービスに病みつきになる男が続出。セクシーコスチュームと甘い匂いにフル勃起しながら最高の施術をたっぷりと味わってみてください。これぞ究極のVIPサービス!

 

 

REAL10周年記念!マジでL.A.まで行っちゃいました。黒人解禁でいきなり30センチ巨根のイカセ洗礼だ!今回グラビア撮影という話でL.A.にやって来たあゆちゃん、スタジオまでの道中に黒人が一人、また一人と車内に乗り込み占拠される。L.A.流スキンシップと騙されあれよあれよと乱交にまで発展!野獣FUCKの激ピストンにさすがのあゆちゃんもイキ過ぎちゃってギブアップ寸前に!

 

 

今最も男をイカセる技を身につけたと業界で言われているAV女優「桜井あゆ」。キツめの美豹とスリムな肉体はドSオーラを隠し切れません。手・口・足・性器とあらゆる部位を使い3桁のイカセ技を持つと言われている桜井さんですが、今回はその中から本人も自信を持っている「必殺射精技6種類」を披露してもらいました。

 

 

接吻で射精する幸福感…。超絶ビューティーgal・桜井あゆのセクシーな唇と妖艶にうごめく長い舌が、男にとってペニス代わりのM舌に絡んでまとわりつく。接吻快楽で何度も脳内絶頂を繰り返す男を、オマ●コでは味わえない《女性に征服される幸福感》で包みながら、SEX以上に思いっきりの良い射精へと導く。接吻で始まり接吻で終わる究極のベロキス美女との最高に気持ち良い接吻性交。

 

 

卑猥な言葉で男を辱め、小悪魔的にチ●ポを弄ぶ淫乱痴女・桜井あゆ。長い舌を駆使したネットリ濃厚ベロキスは最高にエロいッ!チ●ポの根元まで咥えこむジュボジュボフェラに暴発寸前!膣でチ●ポを最高潮に締め付け激しい腰振り騎乗位に飛び散るいやらしい汗!!トップスピードの腰振りに男は我慢出来ずに膣内射精!!

 

 

家庭教師のあゆさんはちょいギャルだけど優しくて超美人!だけどいつも胸元が緩い服装のせいで、浮いたブラから乳首が見えている。ガマン出来なくなってしまった生徒・慎一は…!?美乳ちっぱい女優・桜井あゆが浮きブラ家庭教師になって知らず知らずに生徒を誘惑!浮きブラフェチのアナタに贈る一作!

 


業界bPカリビアンコムで初裏解禁してほしい・・・

ああ〜マンコみたいぞぉぉぉ!!

本気で櫻井あゆちゃんをモザイクなしで見たい!!





無修正はめちゃくちゃ最高です!


この機会に、無修正超S級女優サイト
のランキングをご覧ください!



サンプルだけでも十分楽しめますよ…^^




≫無修正超S級女優ランキング≪